ブログトップ

適当

mayu16sai.exblog.jp

あってたっけ?

f0026133_034351.jpg

[PR]
# by mayu16sai | 2013-06-28 00:34
f0026133_251212.jpg


ガリレオファクトリー3むずかしいわ
[PR]
# by mayu16sai | 2013-05-29 02:06
一ヶ月更新がないと広告が出るみたいなので回避。

しかし特にこれといってなにもない。

日々DVDorブルーレイ観ながら作業してるだけ。
あと2年ほどは何事も無くこうやって過ごしたい。

f0026133_21593757.jpg

[PR]
# by mayu16sai | 2013-05-14 21:59
f0026133_3274860.jpg


観てきた、ドラゴンボールだった、楽しめた(小並感)


そういえば張るの忘れてた

これといって近況変わったことが無い。

GWどうするかなー

f0026133_3333286.jpg

[PR]
# by mayu16sai | 2013-03-31 03:33
f0026133_3232855.jpg


子供の頃ターミネーター2見た時T1000型(グラサン)
が、うちのお父ちゃんそっくりで戦慄した覚えが

2月はあっという間に終って3月ももう3分の1終了
はやい

ターミネーター2の地上波版の吹き替えどっかにないかなー
ブルーレイ版をかってくるしかないのかー

f0026133_327267.jpg

[PR]
# by mayu16sai | 2013-03-12 03:27


スカルガールズ買った、おもしろそうなんだが格ゲー2個もやりこめる腕と時間が無い

ブラックナイトソードはハードモードも2週クリア
アーケードはクリアできる気がしない、主ににわとりが

最近は通勤時間にvitaでジャヨクチンパンジンからのチンパンガの練習
パッドじゃどうも鎖関係がうまくいかん

タワーオブテラーレベル11乗ってきたがイマイチだった
3時間待ちを乗り越えてあれだとちょっとなぁ って感じ
まぁディズニーシーは歩いてるだけで楽しいからいいけど

今日も元気にラプンツェル流しながら作業だお…

f0026133_94623100.jpg

[PR]
# by mayu16sai | 2013-02-18 09:46


ロマサガ3ってこんなゲームだっけ?
エターナルフォース次元断 相手は死ぬ

ブレイブルー全国1on1みたいで
とりあえずエリア決勝の近いところに適当に行く感じかなー
アマネちゃんでわからん殺しできるのにも限界があるでよ

そういえば2/5からまたソーシがこっちに来るそうです
男2人でディズニーシー行ってくる!(迫真)

そして1週間位休みもらって養生しよう。

f0026133_2374187.jpg

[PR]
# by mayu16sai | 2013-01-22 02:38


あーひとりディズニーいきたくなってきたー(震え声)

31日は休みだが家でロマサガ3のTASを垂れ流しながら作業し
一人どんべぇ(そば)を食べながら年を越す悲しい三十路の姿が見える…
そして1/1から出勤だよ ハハッ(甲高い声で

今年も1年お疲れ様です、また来年もよろしくお願いします。
とりあえず32までは必死に生きる方向で。

作業一段楽したらエースにでもいってみるか…
[PR]
# by mayu16sai | 2012-12-30 22:56


スト2レインボー大会の8:20あたりのカキュウさん実況の真空昇竜に吹いた
真空昇竜ってなんやねんw
[PR]
# by mayu16sai | 2012-11-26 23:07
空ゼットウ高度制限ある?もしくはJB2段目キャンセルできないだけ?
たぶん制限あるんだろうけど

画面端以外で触られたら直ガ後Aゼットウでさっさと逃げ
潰されてもカウンターにならないし遠距離空中食らいだし別に

画面端コパンから波動のコンボ入れた後2Bで受身されるから2B昇竜入れ込み
この昇竜バリガ不能だとかなり危ない性能だと思うんだが
テイガーゲネラルパウゼの再来 検証してないからわからんけど

昇竜始動のコンボ探そう

3Cより6Aの方が補正ゆるい?
それとも時間の関係?コンボが3C始動だと繋がりにくい

3Cカウンター確認から2B・5Bへ

地上のぶっこみは5D?ガードされて反撃されないなら別にいいけど

f0026133_122163.jpg

[PR]
# by mayu16sai | 2012-11-26 12:02