人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

適当

mayu16sai.exblog.jp

わぁ~い できたぁー☆・・・へっくしゅん!

いやぁ~ん☆ゲームのつくりかたー に洗脳されている今日どうお過ごしでしょうか
給料日直前で今にも死にそうなサイフにムチを振るう日々のまゆです

ブレイブルー

最近はあんまりやってない つーかゲーセンにもあまりいってない
昨日えすきうと対戦したのがわりと久しぶり
明日は火曜市川にいこう・・・

大復活

あいかわらず表2週はなんとかできるものの裏に入れる気配がしない
ヒバチ見れる日は遠い・・・

近況

MAXコーヒーの効きが戻ってきた しばらく飲んでなかったからかな
またしばらくお世話になりそうだ

家のお菓子ストックがなくなってきたので補充しないと
アイス2箱とクランキーチョコは常時冷凍庫に無いとしぬる

つーかうちの冷蔵庫馬鹿でかいくせにジュースとアイスとお菓子しか入ってない
すばらしく無駄使い まぁしゃーないけど

炊飯ジャーなんてもう半年は動いてないぜ・・・
電子レンジも似たようなもんだ これはひどい

来月から米炊くことになるのかね・・・あぁめんどくさい・・・
by mayu16sai | 2009-03-24 02:57

by mayu16sai