ブログトップ

適当

mayu16sai.exblog.jp

セール品!100円アイスクリーム全品198円!!

まぁ有名(?)な画像ですね

ここのところ晩御飯的なものが

月曜 チョココ2枚
火曜 無し
水曜 チョココ3枚
木曜 チョココry

と 晩御飯がもはやチョコと化してしまってキケンすぎる
まぁ死ななきゃ安い 有名なセリフ

あぁあとこれにMAXコーヒーもつくな
どちらにしろキケンなことには変わりないが

近況

大復活

裏2週目がry 5面がキツすぎる

ブレイブルー

やってねー 週末予選なのにやってねー まぁいつものこと
予選直前になるとやる気なくなる病


地元の西友で角十棒を取り扱い始めた 神降臨
いちごアイス無くなったと思ってキレてたら神が来た さすがです

カクテンボウとは:十本入り250円の非常にレシオの高いアイス 神

イチゴアイスよお前はよくがんばった いよいよもってありがとう そしてさようなら

f0026133_3322797.jpg

5分で描いたサムライ

びみょうにセブンスドラゴンやってたりする
前髪パッツンロングはたまらんぜよ

まったり花ふみつぶしてます
[PR]
by mayu16sai | 2009-03-27 01:58