人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

適当

mayu16sai.exblog.jp

前HSが中段だったとは!!??

定期的に総帥ムービーをみてみたくなる病が発症した
あれはやっぱいつ観ても吹きそうになるねー

ROの仕様変更あったみたいだけどあんまりかわってないような?
まぁちゃんとやってないからだと思うけど

エクスペリアのメール受信時に相手の名前が出ないのをなんとかしたい…
いいアプリはないものか
あともう完全に携帯電話であることを忘れる扱い 常にかばんの中
でかくてポケットに入らないんだもん

また今年も角十棒の季節がやってきた
10本200円とかレシオ高すぎ
しかし売ってる店が少ない きれそう

あ 鳥が1匹ふえました 名前は「軟骨」 
今すでにいるやつの名前は 「唐揚」

前HSが中段だったとは!!??_f0026133_0305051.jpg

by mayu16sai | 2010-07-08 00:31

by mayu16sai