人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

適当

mayu16sai.exblog.jp

野菜食べなくてもとりあえず29までは死なない

そっから先は知らない

8月の末に昔やろうとして台風で頓挫した18切符の旅をリベンジ
今度はムーンライトながらにのって寝台

土日使って東京~香川までいければいいから土曜は名古屋で登山か・・・?
マウンテンの場所知らんけどまぁいいやろ 何とかなる

まぁ適当に予定組んでいく 今度は台風にジャマされませんように

あとは休みが取れるかどうかだけ・・・・・・

パタポン2を電車でしこしこやってやっとクリアしました
ヒーローやりポンのモーギュギュ作ってひたすらヤバヤーリで楽勝だった ヌルゲー
最終的にヒーローは ラバサラーナのえすきう

主人公の名前を変えられるゲームは迷わず 「えすきう」ってつける方向です

あぁあとカーズ2みてきた
主人公がメーターになるだけでこんなに普通になってしまうのか
マックイーンがチョイ役すぎて涙目

内容も巻き込まれ型の王道かと・・・
終始普通な感じ

野菜食べなくてもとりあえず29までは死なない_f0026133_2041183.jpg

by mayu16sai | 2011-08-08 20:41

by mayu16sai