ブログトップ

適当

mayu16sai.exblog.jp

自分用アマネメモそのいち

Cボタン手癖で押す癖直そうな うん

6Aカウンターからノーゲージ3700~ゲージ使って4000?
6A(ch)>5B(適当)>5C>6C>ゼットウ>JB>5B(適当)>5C>6C>6A>JB>波動
最後6Aインペリアルレイにすれば4000いくかな?

投げ>ゼットウ>JB>5B>5C>6C>6A>JB>波動
端5B・3C>波動>ダッシュ5A・6A>昇竜>2B・6A>昇竜orエリアル
画面端投げ>6A>昇竜>2B・6A>昇竜

画面端まで少し距離があればダッシュ5B・5Dとかつながるっぽいけど
そのあと何すればいいかわからん

2Cカウンターミスキャンから5B繋がったけど大人しくゼットウJBしろって話よね
空中食らいになるなら話は別なんだが多分無理

空中5A引っ掛けから5B・5C・6C~とアドリブでいけるようになれ

ゲージ使い方わからん とりあえず切り返しの覚醒とデッドアングルでいいか
ロマキャンしてもなー ってのばっかだし

Aゼットウと6Bがどれ位で空中判定になるのか、今度しろくんあたりに協力して貰って調べるか…

ドリルゲージとか今はどうでもいいから
基本コンボの完走を目標にしましょう

ちゃんとプレイできるのは日曜の帰り位だろうから
今はラグナやテイガーに狩られても泣かない ブワッ

f0026133_21595941.jpg

[PR]
by mayu16sai | 2012-11-25 22:00