人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

適当

mayu16sai.exblog.jp

その2

空ゼットウ高度制限ある?もしくはJB2段目キャンセルできないだけ?
たぶん制限あるんだろうけど

画面端以外で触られたら直ガ後Aゼットウでさっさと逃げ
潰されてもカウンターにならないし遠距離空中食らいだし別に

画面端コパンから波動のコンボ入れた後2Bで受身されるから2B昇竜入れ込み
この昇竜バリガ不能だとかなり危ない性能だと思うんだが
テイガーゲネラルパウゼの再来 検証してないからわからんけど

昇竜始動のコンボ探そう

3Cより6Aの方が補正ゆるい?
それとも時間の関係?コンボが3C始動だと繋がりにくい

3Cカウンター確認から2B・5Bへ

地上のぶっこみは5D?ガードされて反撃されないなら別にいいけど

その2_f0026133_122163.jpg

by mayu16sai | 2012-11-26 12:02

by mayu16sai