ブログトップ

適当

mayu16sai.exblog.jp

(´-`)oO(これぞ超力招来坦々麺(チャオリーザァオライダヌダヌミェヌ)だ)

ボールはまだ生きているとかいってるけどw
あきらめてザキ・エンペラーと組むしか( ・∀・)b

TOP線画をしこしこかきなぐりちゅう
鉄鍋のジャン意識したら目つきが凄い事になった ボツ
気を取り直してもう一度線画をしこしこ
鉄鍋のジャン意識したら胸のでかさが凄い事になった ボツ
こんどこそ線画をry
鉄鍋のジャン意識したら腰が物凄く細くなった ボツ

あーうまくいかんねこりゃ(´∀`)
まぁ意識するところとは程遠いところにいることは言うまでもなし・・・

とりあえず軽く更新しまs かえる前までには・・

ギル

ACでてから初めてはまたんと対戦したらめっこめこにされた(´ι;;;;.....
でじの起き攻め新しくなってんのね・・・
てーかいつになったらコンボ精度もどるんだろう
確殺できるところをコンボミスして負けたりすると死にたくなる
もっと対戦しようにも時間とお金がない 毎度の事ながらきっついのう

デスナガさん早く復活余路( ・∀・)b
[PR]
by mayu16sai | 2007-04-17 22:48