ブログトップ

適当

mayu16sai.exblog.jp

f0026133_054028.jpg


来月ピノキオ

そういえば夏コミ合格通知が来てた

ギルティロケテはチラ見して帰ってきた
久しぶりにみたありちゃんがなんか太ってたきがするお・・・
牛丼のたべすぎかお・・・

家庭用でたらコンボムービーだけつくろうかいね
前HSが中段だったとはとかいうタイトルで

さてがんばんべー

f0026133_085850.jpg

[PR]
# by mayu16sai | 2012-06-05 00:08
怒首領蜂の新作でてましたな
これが出るたびに気になるのがヒバチの動画

今回もニコニコにあったので見てみたが・・・
なんかちがう・・・これボクの知ってるヒバチじゃないお・・・



先週の金曜日に自分でも始めてプレイしてみたが
4回やって4回とも3面中ボスに沈められたわ
あと自分は「シューティングといえばAタイプ(直線ショット&移動速い)」な人間なのだが
最大往生のAタイプはキャラが自分好みじゃなくて悲しい・・・。

さらなる真ボスがいることを願って

世に 平穏のあらんことを。(キリッ

f0026133_2403813.jpg

[PR]
# by mayu16sai | 2012-05-29 02:40
そろそろデモ用にノートパソコン買わないといけない
前回EEPCちゃんが2時間でお亡くなりになられたから
ロングバッテリーで小さいのがいいな
とかいってたらもう候補がパナのレッツノート(12万円)位しかない訳だが

まぁ少しでかくなって13.3位の大きさだと10万以下であるにはあるが
OSが32bitだったりCPUがペンティアムだったりどこか足りない
常用としても使いたいからCorei5かi3あたりで欲しい
そして大前提として6時間は丸々バッテリー持ってもらわにゃならん
となると公表バッテリー駆動時間は15時間程度は欲しい所

やはりレッツか・・・
適当に探して6月の頭の発表辺りで決心しよう

最近作業するときはもっぱらPS3でディズニー映画観ながら
そろそろ新しい弾が欲しいのでキノピオ(違)とかのブルーレイ買ってくるか・・・
カールじいさんとピノキオはとりあえず欲しい

f0026133_2005240.jpg

[PR]
# by mayu16sai | 2012-05-17 20:00
無事関東へ帰還できました
ソーシと鳥海さん車の運転お疲れ様です。

やはりバームクーヘンは焼きたてに限りますな

タコトラ山科店潰れてたのは悲しい

a-cho覗きに行ったらギルティの大会やってたところで火九オニイチャマに気づかれてマイクで
「これが「あの」MSYです」とか紹介しだして公開処刑されたりしました。

またもう一回くらい行くことになるんでしょうがしばらくは作業メインで引きこもります。

ナイスバーストでした。

f0026133_761249.gif

[PR]
# by mayu16sai | 2012-05-06 07:06
1日 出勤

2日 出勤

3日 適当に石山入り、夕方位に着くはず
   相方と共に帰るのでとりあえず大倉行って適当に
   鳥海さんと合流して飯とか

4日 決めてない、適当に

5日 深夜鳥海カーに便乗させていただいて帰宅、日中は適当

6日 家で養生

なにしに帰るの?といえばたこ焼きとラーメン食いに帰るくらい
あとは顔見せ 

ただ実家に鳥海さんが寝泊りするなら寝る場所ないし別の所探すしかないな・・・
まぁそんな感じで。

そういえばディズニースマホの液晶に気がついたら早速キズ入ってた
まぁ保護フィルムのキズっぽいし気にならないからそのまま使用。

f0026133_1724082.jpg

[PR]
# by mayu16sai | 2012-04-30 17:03


ケンヤへ とりあえず観とけ

とりあえずGWの休み希望は入れたものの反映されるかはまだ謎

予定では5/3から5/6までの祝日で休みを取って帰省したい所
帰りは鳥海さんに合わせられればそれで

まぁおいおい予定が決まり次第で

とりあえず晩飯のピザポテトくいつつ進撃7巻

f0026133_039529.jpg

[PR]
# by mayu16sai | 2012-04-11 00:39
docomoショップひたすら回って残ってた1件で衝動変え
パナソニックのほうはどこでも残ってるんだけど富士通のは全然あらへんな。

f0026133_2159890.jpg


エクソペリアと比べると動作速いし画面綺麗だしすごい進化
ディズニー映画を無料で観れるみたいで何気にすごい 全部字幕版だけど
あとはなんか細かい所までディズニー仕様。

本体は満足なんだけど保護フィルムとケースが売ってなさ過ぎてキレソウ
本体があんまり出回ってないくさくてどこにもないわ・・・
明日秋葉で探してみるがはたして…



f0026133_2234026.jpg

[PR]
# by mayu16sai | 2012-04-02 22:04


なつかしすぎわろた
手元にまだビデオあるわ


早くスマホ機種変更したい…
もうアンドロイド2.1でフラッシュ見れないのはいやだお…
次かえるなら迷わずこれかな

f0026133_2246482.jpg

f0026133_22465811.jpg


ディズニースマホ
これおすすめ

f0026133_2248044.jpg


まぁ2年縛りが7月に終るからそこで考える
正直ガラケーに戻したい。
ガラケーでディズニーケータイあったらそれにするわ…

f0026133_2248044.jpg

[PR]
# by mayu16sai | 2012-03-15 22:50
f0026133_2123458.jpg


Kさんのウキウキ気分でゲーセンへ向かった後の心からの悲しみと
あの男の憎らしいほどの笑みが容易に想像できるこの流れに腹抱えてワロタ。

全然関係ないけど先週ディズニーシー行くために水曜日に休みとったのに
ピンポイントで雪に降られて打つ出し脳

f0026133_21305241.jpg

[PR]
# by mayu16sai | 2012-03-07 21:30


頼まれてたヴァルケンコンボムービーが終りました

ぶるれぼ予選ももう終りそうですしひと段落です

ペルソナは今のところ触れるかどうかわからないけど人が居なくなったくらいにちょこちょこっと…

ではおやすみなさい

f0026133_2404626.jpg

[PR]
# by mayu16sai | 2012-03-04 02:40