ブログトップ

適当

mayu16sai.exblog.jp

f0026133_15525227.jpg


映画の逆転裁判行ってきたお
思ったより面白かった 自分より相方がドハマリして2回目行く事に
サユリさん(鳥)がかわいすぎて笑いをこらえるのが大変だったわ

f0026133_15553449.jpg


気がついたらもうすぐ2月おわるじゃないですかー!やだー!
3月がぶるれぼ本戦だっけ?
ディファ有明とか闘劇にえすきうるぱそと出た以来行ってないな…
とりあえず家庭用(VITA版)で電車の中でコンボ練習がんばります^^

f0026133_1615737.jpg

[PR]
# by mayu16sai | 2012-02-20 15:59


一年に一度のお遊び まぁ間違って予選とおっちゃったしね…
家庭用あるのに他の人と同じようなコンボムービー作ってもつまんないから
どうせなら全キャラやるべー ってぶっぱなしたけど
なんとか終わって一安心&感謝

まぁいつものヴェノム枠には無事アラクネが収まったわけだが

※ヴェノム枠とは
コンボムービーで毎回ヴェノムのコンボが 
ボール4個設置>ダークエンジェル!>前HS弾き>ボクノビター!>シショー! な事である
要は適当なやつ

さて夏コミの申し込みも終ったし次はそっちに向けてガンバンベー我等ミツバチ

f0026133_21343319.jpg

[PR]
# by mayu16sai | 2012-02-13 21:34
よくもぼくをォ! だましたなァ!

と いうわけで今更だけどヒストリエを全巻大人買い
前に一度全部ネカフェで読んだ事あったけどなんとなく読みたくなったので…

早いものでもう1月が終わりますな
2月はもっと早いんだろう 

もう少し暖かくなってくれれば嬉しいが

f0026133_20181055.jpg

[PR]
# by mayu16sai | 2012-01-30 20:18
八幡でぶるれぼ(ブレイブルー3on3の全国大会)の予選があったので記念参加してきたお!

そしたらうっかり優勝してしまって本戦出場権もろてしまった
申し訳ない…。

チームメイトはヘキサメチレン&マスタニ先生

いやー やっぱマスタニヘイル様が後に控えてると何か違ったみたいです。

くじ運もあってブロック決勝までは順調で
ブロック決勝で自分とマスタニ先生が電脳バングに散って
ヘキサカルルがそこから三殺陣 さすがです

んで決勝が ソウジアラクネのチームで
先鋒のヘキサカルルが2殺陣して大将のソウジアラクネに惜しくも負け
マスタニ先生も紙一重で散り その後のキチガイラグナが場を荒らして大会終了

どう見てもキチガイです、ほんとうにありがとうございました
もう二度とソウジアラクネに勝てる気はしません、大会って怖いね。


そんなこんなでなぜか優勝してしまって
冷ややかな視線を全身に受けつつその場を去るのであった
さようならー


2012年1月22日(日曜日)

・千葉県 ゲームエース南八幡 30チーム
優勝 - MTY48(仮) / ブリザード桝谷(アラクネ) 地獄皇太子ロマネスク(カルル) 聖天使まゆ(16歳)(ラグナ)

これはひどい

f0026133_21433958.jpg

[PR]
# by mayu16sai | 2012-01-22 21:43
やっとこ2012年始めてのお休みなので(1日だけ)
部屋の掃除と洗濯とゴミ捨てと風呂掃除とトイレ掃除をこなしつつ
食料買い込みに行かねば 何もなさすぎて終始餅を食う生活

しかしこの1週間はいくら年始だからといっても空気吸ってただけだったわ…
猛省

最近体重がまた落ちてきて50kgに届きそう
そして今月は家の更新 さらにひもじい生活を強いられる

たまには味の濃いものが食べたいので明日は家で一人すき焼き
しかしすき焼きとかいいつつ中身は肉とうどんしか入ってないが…

合掌

f0026133_23184134.jpg

[PR]
# by mayu16sai | 2012-01-06 23:02
今年も終わりそうです

コミケ終わって帰ってきてそのまま寝て起きたら年が変わりそうだわ
しかし1/1から働く悲しいお話 この後深夜に初詣に行ってすぐ寝なければ・・・

来年もよろしくお願いいたします
[PR]
# by mayu16sai | 2011-12-31 22:56
お暇な方がいらっしゃいましたらぜひとも遊びに来てくださいませませ。
[PR]
# by mayu16sai | 2011-12-29 02:03
やった!修正と編集作業終わった!
12時間PCの前に座って3食うどんの生活ともおさらばさ!

あとは最後の見直しとナカムラ先生に仕上げをしてもらうのとディスク作成だけだ
今年の前日はしっかり寝るぞ・・・

シーン編集やっててやっぱBGMのチカラは偉大だと思ったわ
コンボムービーでもそうだけど音楽と内容がビシっときまると気持ちいい

まぁ全体的に無くは無いレベルだと思う
あー ただ絵が酷い イラストを描いたのが一番古くて3年前とかのがあるから落差が・・・
立絵から切り替わる時に「ぜんぜん違う顔じゃねぇか!」ってなるわ・・・

すまぬ・・・すまぬ・・・

内容は選択肢一切無しでひたすら読んでいくだけのゲーム
ゲームというより PCで読むキャラが動いてBGMがあるラノベみたいな感じになってるのかね

まぁしゃーない
普通に読んでたら半日くらいは時間つぶせるかな?
暇な人はよんでみてくだちい 知り合いにはメッセでも送るYO

ただ一区切りついているとはいえ
内容事態は全体の5分の1すら行ってないのが・・・いつ終わるんだ・・・

今日はもう少し見直したら早めの就寝にしよう ばいばい

f0026133_0385812.jpg

[PR]
# by mayu16sai | 2011-12-27 00:36
クリスマスですね これはいけません!

どこもかしこも人多すぎ
そんな中浜松町の劇団四季劇場へ突貫して来ました

ミュージカルを見に行くのは初めてだったがこれはすごかった
涙ちょちょぎれすぎて上演中ずっと鼻水すすってたわい

また見に行きたいな 今度は真ん中の席で・・・

あとは新宿で服買わされたり八幡で3000円の肉買わされたりで帰宅

あとは一生引きこもりする作業でしたとさ おしまい

年末までは3時寝7時起きの生活
年が明けた休みの日に好きなだけ寝て起きてからダラダラネット対戦やるんだ・・・
最初の休みは1/7くらいだが

f0026133_3343482.jpg

[PR]
# by mayu16sai | 2011-12-25 03:34
早速夜中にダウンロードしてみたけど弱くね・・・?

2B目押し立C>くらえー!>スカッ
ちょっと距離はなれてると毒咬み追加スカるんだけど・・・
八拾八式キャンセル不能だよ!> この技いらんだろ・・・
表と違って強攻撃から6B繋がるよ!>距離が離れると繋がりません・・・
EX琴月が普通の移動打撃投げになりました!>まぁ出が早いし・・・ 
でも元々ネスツ京って琴月ないんじゃあ・・・
七十五式改の2段目は自分で入力しないと出ないよ!遅らせ入力で有利フレーム作ってね>
追加入力受付時間短すぎ…


誰だよDLキャラは使って欲しいから強くしてます!!っていってたの・・・
どう見ても表京のほうが・・・
しかしレインボーエネルギーダイナマイトキック好きな俺はネスツ京1択だったのでした

未だK´の発動コンできねぇー というか昇竜>キャンセル波動 みたいな繋ぎで絶対他の技暴発するんだが・・・ このゲームむずかしすぎわろた



12月24日になりました>これはいけません!って流れにちょっと吹いた

今日はライオンキング見に行った後は おうちで引きこもりすることになります

ボディが!甘ぇぜ!食らえー!ボディが!食らえー!食らいやがれー!



f0026133_8311370.png

[PR]
# by mayu16sai | 2011-12-24 08:29