人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

適当

mayu16sai.exblog.jp

どうぶつのクッキーいただいてます!手作りですかこれ!?

あぁ・・・今日は20日 給料日前・・・
しかも週末はクリスマスでZED行くしもうお金ないでござる

そういうわけで今日はエースでCPU戦だけやって帰ろう!そうしよう!

CPU戦で調べ物・・・ふぅ だいたいこんなもんかな?

ちゃおず「んじゃあ少し対戦して帰りましょうか」
俺「りょうかいっすー」

ふたりとも(小銭入れにある100円玉が終わったら帰る感じかなー)



・・・・1時間後・・・・


ゴホウゲキ!ゴホウゲキ!スパイキュン!カウンタッ!!
戒めの光よ!ファッキュー!

・・・んっだよあのクソ突進はよ!ざっけんな!→連コ

スー 吹き飛びなさい! カウンタッ!!
戒めの光よ!ファッキュー!

・・・なんだよ!ガー不とかふざぁけっ!→連コ

そして閉店

また・・・やってしまった・・・

負けて悔しいのはしゃーない
それにツバキのD技も相まって色々と加速する

今日は20戦10勝位 多分五分
ツバキプラチナは神経磨り減るわ・・・

もう引きこもるしかない・・・

どうぶつのクッキーいただいてます!手作りですかこれ!?_f0026133_0552642.jpg

by mayu16sai | 2010-12-21 00:55

by mayu16sai