人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

適当

mayu16sai.exblog.jp

ネスツ京来たんですか!?やったー!

早速夜中にダウンロードしてみたけど弱くね・・・?

2B目押し立C>くらえー!>スカッ
ちょっと距離はなれてると毒咬み追加スカるんだけど・・・
八拾八式キャンセル不能だよ!> この技いらんだろ・・・
表と違って強攻撃から6B繋がるよ!>距離が離れると繋がりません・・・
EX琴月が普通の移動打撃投げになりました!>まぁ出が早いし・・・ 
でも元々ネスツ京って琴月ないんじゃあ・・・
七十五式改の2段目は自分で入力しないと出ないよ!遅らせ入力で有利フレーム作ってね>
追加入力受付時間短すぎ…


誰だよDLキャラは使って欲しいから強くしてます!!っていってたの・・・
どう見ても表京のほうが・・・
しかしレインボーエネルギーダイナマイトキック好きな俺はネスツ京1択だったのでした

未だK´の発動コンできねぇー というか昇竜>キャンセル波動 みたいな繋ぎで絶対他の技暴発するんだが・・・ このゲームむずかしすぎわろた



12月24日になりました>これはいけません!って流れにちょっと吹いた

今日はライオンキング見に行った後は おうちで引きこもりすることになります

ボディが!甘ぇぜ!食らえー!ボディが!食らえー!食らいやがれー!



ネスツ京来たんですか!?やったー!_f0026133_8311370.png

by mayu16sai | 2011-12-24 08:29

by mayu16sai