人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

適当

mayu16sai.exblog.jp

遊んでやるからきなぁ・・・

やった!修正と編集作業終わった!
12時間PCの前に座って3食うどんの生活ともおさらばさ!

あとは最後の見直しとナカムラ先生に仕上げをしてもらうのとディスク作成だけだ
今年の前日はしっかり寝るぞ・・・

シーン編集やっててやっぱBGMのチカラは偉大だと思ったわ
コンボムービーでもそうだけど音楽と内容がビシっときまると気持ちいい

まぁ全体的に無くは無いレベルだと思う
あー ただ絵が酷い イラストを描いたのが一番古くて3年前とかのがあるから落差が・・・
立絵から切り替わる時に「ぜんぜん違う顔じゃねぇか!」ってなるわ・・・

すまぬ・・・すまぬ・・・

内容は選択肢一切無しでひたすら読んでいくだけのゲーム
ゲームというより PCで読むキャラが動いてBGMがあるラノベみたいな感じになってるのかね

まぁしゃーない
普通に読んでたら半日くらいは時間つぶせるかな?
暇な人はよんでみてくだちい 知り合いにはメッセでも送るYO

ただ一区切りついているとはいえ
内容事態は全体の5分の1すら行ってないのが・・・いつ終わるんだ・・・

今日はもう少し見直したら早めの就寝にしよう ばいばい

遊んでやるからきなぁ・・・_f0026133_0385812.jpg

by mayu16sai | 2011-12-27 00:36

by mayu16sai